連携サービス

すべての作業を自動化できる
連携サービスです。

連携サービスをご利用いただくと「NP掛け払い」を利用される際の作業(取引情報の登録、与信結果の受領、請求確定の登録)がすべて自動化されます。
「NP掛け払い」を運用負荷なくご利用いただけるので、取引量の多い買い手企業様におすすめです。さらにNP掛け払いとシステムを連携している販売管理、ECサイト構築システムをご利用になれば開発コストおよび運用コストをかけずに導入していただけます。

すべて自動化で手間いらず
メリット1

運用負荷なくNP掛け払いをご利用いただけます

メリット2

NP掛け払い標準連携システムなら、
初期導入費や月額利用料を無料で利用することができます

※連携しているシステムをご利用の加盟店様のみ適用されます。システムが連携していない場合のシステム連携には、別途費用が必要です。

ご利用の流れ

取引情報の登録、与信結果の受領、請求確定の登録を自動化!
管理画面での作業が発生しないので、業務効率が大幅にアップします。

売り手企業様の作業/NPの作業
  • 売り手企業様の作業をすべて自動化!
  • 与信結果も貴社システムに自動的に送信されるためNP掛け払いの管理画面は使わず、貴社のシステムのみで管理が可能です。
ご利用条件
加盟店様にてシステム改修を行なっていただくか、標準連携システムのご利用が条件となります。

標準連携システム一覧

連携しているシステムをご利用の場合は、初期費用・月額利用料が無料になります。

  • MakeShop by GMO
    GMOメイクショップ株式会社
  • Bcart ASP
    株式会社Dai
  • GoQSystem
    株式会社GoQSystem

システム連携サービスご利用料金

上記の連携システムをご利用でない場合は、下記費用が必要になります。

初期導入費 月額利用料 その他費用
200,000円(税抜) 20,000円(税抜) 貴社システム開発費
上記の連携しているシステムをご利用の場合、初期導入費・月額利用料が無料となります。

Next

よくあるご質問

サービスガイドを、いますぐ無料でダウンロード

資料ダウンロードはこちらから

導入事例

  • ソフトバンク コマース&サービス株式会社様写真

    経理周りの不安が一切なくなりました。

    ソフトバンク コマース&サービス株式会社様
    [継続課金サービス]

    この事例を見る

  • 株式会社Donuts様写真

    コア業務に集中することで500%成長を達成しました。

    株式会社Donuts様
    [継続課金サービス]

    この事例を見る