ちょっとあたらしい、しくみです。企業間決済のアウトソーシングサービス「FREX B2B後払い決済」

一般法人向け

  • スキャンマン株式会社様写真

    未入金の心配がなく、請求業務も非常に楽になりました

    スキャンマン株式会社様
    [派遣型スキャン代行サービス]

    この事例を見る

  • アマノ株式会社様写真

    既存のお客様もECサイトにご案内できています。

    アマノ株式会社様
    [時間情報ソリューションの開発販売]

    この事例を見る

  • 株式会社フルスピード様写真

    直接お会いしてないお客様も安心して掛売りできます。

    株式会社フルスピード様
    [技術系インターネット広告総合代理店]

    この事例を見る

  • 株式会社タニックス様写真

    運用負荷の軽減と、納期短縮を実現できました。

    株式会社タニックス様
    [包装資材・物流機器等の販売]

    この事例を見る

  • ぷらっとホーム株式会社様写真

    リピーターが増えてきたのが、うれしいです。

    ぷらっとホーム株式会社様
    [コンピュータ関連機器の製造販売]

    この事例を見る

  • ラクスル株式会社様写真

    急速に増える小額取引に、 負荷なく対応できています。

    ラクスル株式会社様
    [印刷通販]

    この事例を見る

  • トークノート株式会社様写真

    少人数の体制で、事業拡大ができています。

    トークノート株式会社様
    [社内コミュニケーションツール]

    この事例を見る

  • ミドリ安全株式会社様写真

    今では当社が提供する決済の一つの柱です。

    ミドリ安全株式会社様
    [安全衛生用品の販売]

    この事例を見る

  • ソフトバンク コマース&サービス株式会社様写真

    経理周りの不安が一切なくなりました。

    ソフトバンク コマース&サービス株式会社様
    [継続課金サービス]

    この事例を見る

  • オフィスコム株式会社様写真

    後払い決済で、商品発送のスピード化を実現しました。

    オフィスコム株式会社様
    [オフィス家具の販売]

    この事例を見る

  • 株式会社邦栄堂様写真

    競合他社が導入していたのも、参考になりました。

    株式会社邦栄堂様
    [業種] 印刷通販
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客の開拓・拡大
    [顧客] 一般法人

    同業他社がFREX B2Bを利用していたので参考にしました。ECを始める際に、自社掛けは手間やリスクの面から難しいと判断していましたが、お客さまからの後払いの要望はあがっていました。導入後、これまで断っていたお客様の掛売り要望にも応えられるようになりました。

  • 123 トロフィー株式会社様写真 123 トロフィー株式会社様ロゴ

    前払いでは、
    運用が大変でした。

    123 トロフィー株式会社様
    [業種] 記念品・表彰用品の製造販売
    [販売形態] EC
    [導入目的] 業務負荷の軽減
    [顧客] 一般法人

    お客様はデザインの部分に大きく時間を割きます。「この日にお届けするためには、いつまでに入金が必要」…という運用が大変で、後払い決済を導入しました。自社掛けも検討しましたが、消し込みにコストがかかる。知名度もあるネットプロテクションズでのアウトソースに決めました。

  • 株式会社読売IS様写真

    安心感とスピードが決め手でした。

    株式会社読売IS様
    [業種] 印刷通販
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [顧客] 一般法人

    他社サービスとも比較検討しましたが、FREX B2Bは実績の面で安心感がありました。システム接続の開発工数も少なかったですね。印刷は注文を受けてからのスピードが大事。サポートセンターの方も丁寧に対応してくださっています。

  • 梅花堂株式会社様写真

    短納期の実現に
    役立っています。

    梅花堂株式会社様
    [業種] 梱包材、緩衝材など包装資材の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客満足度アップ
    [顧客] 工場、飲食店など様々な法人

    お客様の利便性UPと、在庫をなるべく抱えずに即日出荷していくために導入しました。インターネットでサービスを探していて、FREX B2Bに出会いました。短納期を売りにしており、与信スピードが最重要項目だったので、与信の速いFREX B2Bに決めました。

  • 株式会社ウエーブ様写真 株式会社ウエーブ様ロゴ

    使いやすくなったというお客様の声があがっています。

    株式会社ウエーブ様
    [業種] 印刷通販
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客の開拓・拡大、業務負荷の軽減
    [顧客] 一般法人

    前払いだと、お客様社内の経理の問題で、購入できない企業もありました。また、社内運用も煩雑でした。FREX B2Bを導入してから、お客様の決済の選択肢も広がり、使いやすくなったという声があがっています。そのせいかどうかわかりませんが、サイトの月商も伸びていますね。

  • 共立電子産業株式会社様写真 共立電子産業株式会社様ロゴ

    新しいお客様との取引が広がりました。

    共立電子産業株式会社様
    [業種] 電子部品の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客の開拓・拡大
    [顧客] 一般法人

    ECサイトは当初個人向けでした。企業向け販売を始めるにあたり、締め支払いの要望があるのはわかっていましたが、手間が課題だと思い、FREX B2Bを検討しました。導入して、FREX B2Bがなければ取引できなかったお客様とも取引ができているのはありがたいですね。

サービスガイドを、いますぐ無料でダウンロード

資料ダウンロードはこちらから