ちょっとあたらしい、しくみです。企業間決済のアウトソーシングサービス「FREX B2B後払い決済」

顧客満足度アップ

  • アマノ株式会社様写真

    既存のお客様もECサイトにご案内できています。

    アマノ株式会社様
    [時間情報ソリューションの開発販売]

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  • ミドリ安全株式会社様写真

    今では当社が提供する決済の一つの柱です。

    ミドリ安全株式会社様
    [安全衛生用品の販売]

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  • 株式会社ビー・エイチ様写真

    個人事業主の多い業界でも掛売りができています。

    株式会社ビー・エイチ様
    [美容商材の販売]

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  • ラクスル株式会社様写真

    急速に増える小額取引に、 負荷なく対応できています。

    ラクスル株式会社様
    [印刷通販]

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  • オフィスコム株式会社様写真

    後払い決済で、商品発送のスピード化を実現しました。

    オフィスコム株式会社様
    [オフィス家具の販売]

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  • 株式会社JTB商事様写真

    代引きと比べて余分なコストと時間がなくなりました。

    株式会社JTB商事様
    [旅館ホテル商事・旅行関連商事]

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  • 株式会社キングプリンターズ様写真

    お客様の購入単価が
    上がりました。

    株式会社キングプリンターズ様
    [印刷通販]

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  • 日本テレシステム株式会社写真

    飲食店からの掛売り要望に応えるために導入しました。

    日本テレシステム株式会社
    [業種] 店舗用品の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客の開拓・拡大、顧客満足度アップ
    [顧客] 飲食店

    元々は代引きを提供していましたが、顧客から掛売りの要望があったので検討しました。自社での提供となると、業務の負担が重く、未払いリスクも懸念であったため「FREX B2B」を選びました。

  • 株式会社アイケークリエイションズ様写真 株式会社アイケークリエイションズ様ロゴ

    お客様にとってもショップにとっても、うれしい。

    株式会社アイケークリエイションズ様
    [業種] 業務用清掃用品の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客満足度アップ、業務負荷の軽減
    [顧客] フロアメンテナンス業者

    ショップでは「買いやすさ」を重視しています。そのために支払いを充実させる必要がありました。他社サービスも検討しましたが、運送業者の制約があったためFREX B2Bに決めました。FREX B2Bを選んで頂けるとこちらも楽なので利用を促しています。

  • 梅花堂株式会社様写真

    短納期の実現に
    役立っています。

    梅花堂株式会社様
    [業種] 梱包材、緩衝材など包装資材の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客満足度アップ
    [顧客] 工場、飲食店など様々な法人

    お客様の利便性UPと、在庫をなるべく抱えずに即日出荷していくために導入しました。インターネットでサービスを探していて、FREX B2Bに出会いました。短納期を売りにしており、与信スピードが最重要項目だったので、与信の速いFREX B2Bに決めました。

  • プラスコム株式会社様写真 プラスコム株式会社様ロゴ

    お客様の利便性を高めたくて導入しました。

    プラスコム株式会社様
    [業種] 機械、工具の販売
    [販売形態] EC (WEBサイト
    [導入目的] 顧客満足度アップ、顧客の開拓・拡大
    [顧客] 成形関連事業者

    BtoB通販を行なうにあたり、掛売りが一般的な日本の商慣習にハードルを感じました。しかしB2Bの導入で運営側が無理することなく事実上の掛売りを実現できました。先払いや代引き決済がし難い法人のお客様に、無理のないご決済方法がご提供でき、利便性が高まったと思います。

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